4.20【下北沢】ジャイアンナイト ~w-inds.night~

引用:http://ameblo.jp/giannight/entry-12246977652.html

 

日付が前後してしまうのですが、

2017.4.20(木)に東京・下北沢にて開催されました

w-inds.nightの自己満記録用レポです😁💓

ジャイアンナイト様の方ではハッシュタグ問題でカタカナ表記でした!ウインズナイト👍)

 

わたくし、東京住まいでして

こちらのイベント告知が2月頭ぐらいから

案内あったのですが!!!!!

ずーーーーーっと楽しみにしておりました😭💕

お笑いコンビ、ダイノジさんたちが

w-inds.をリスペクトして下さってるのは存じて

おりましたが!!!!!

まさかDJイベントにしてくださるとは😭

 

 

当日、ダイノジさんがDJをつとめてくださるのかなと

少しばかり期待していたのですが

当日のゲストDJの欄を見ていたら…

そこにはなんと!!!

w-inds.でmixさせたら右に出るものはいない!

Mr.コボリの名前が!(コボリアキラさん)

引用:http://koboriakira.com/info/profile/

 

こりゃ行くしかないだろー!?!!🙄と。

コボリアキラさん、5,6年前から存じておりまして

当時、w-inds.barというファンの方が開催してくれた

イベントがあり、そこでw-inds.の曲でmixしてDJ

してくださっていた方です😁💓

 

その頃わたしはまだ静岡に住んでいて

東京まですぐにパッと出れず、w-inds.barには

参加出来なかった悔しい思い出があり…

すごく色濃く覚えておりました😭笑

 

w-inds.でparty mixとかダンスホールイベントとか

絶対楽しいじゃないですか!!!!!

 

今回のウインズナイトもそんな気持ちで

待ち遠しかったのです🤤💕

w-inds.の音楽と暴れるのが好きな私には

神イベでございました🤤💕

 

 

今回のイベント、MCは笑笑子さん!

ダイノジさん率いる、DJダイノジパフォーマー様💓華奢だけど体力と盛り上げセンス抜群なアゲアゲお姉様🌼)

ダンサーにはMAHIRO、mika

DJにジャイトラ、コボリアキラ

 

MAHIROは友達でもあるんですが

その友達がステージでパフォーマンスしてるのを見ると、

いつも見てる姿とは違う姿で胸が熱くなりました😊

ノリノリのダンスと盛り上げをありがとう💕

キラキラしてて格好よかった😚💓

 

18:30 open

19:00 start!

 

19:00過ぎに友達と下北沢駅で合流して

ウインズナイト会場の「ろくでもない夜」さんへ!

こちらはカウンターbarにもなってて、

店内奥に40人前後はいれるステージ付きのが

ライブハウスがあります🍀

◎下北沢ろくでもない夜

twitter@69demonai46

HP →‪ http://69demonai46.com/

 

 

お店につくと、おおお?!もう何かガンガンで

音楽流れてるっっっ!!?

扉一枚向こうで曲に合わせてjumpしてる

人達がいるぞー!!!

ということで、

受け付けでお金を払ってドリンクを交換し、

いざ突入!!!!!

(startはBoom Word Upでした!)

 

w-inds.さんの曲で知らない曲

なんて存在しないわけで…!

そこから終了の21:00までひたすら

飛んで叫んで歌って踊って🤣💓

 

ジャイトラさんのDJ一覧😚(お借りしました)

https://twitter.com/39_39_rararan/status/855085896898678784

 

コボリさんのトラックリストはなかったのですが

本当に……神!!!!!

これは生で聴いてこそ!!!

新旧様々でそれを繋いでくるんだから、

センスがないとできませーん!😎

最新アルバム、INVISIBLEからも

曲を引っ張ってきてくれたコボリさん!

コボリさんのmix、

初見だったわたしもかなり楽しめました😁💕

 

コボリさんをお呼びして

イベントやりたいと勝手に思ってます😎笑

音楽のあるイベントはやはりいいなぁ🤤💓

 

曲ひとつあるだけで、

場が盛り上がるしパワー溢れる😁💓

そんな素敵な2時間でした!

 

その場にいたw-inds.crewの人とも

気軽に話せる雰囲気だったし、

お友達作りにももってこいです😊

 

早くライブも行きたいけど、

w-inds.さんのカラオケも行きたいぞー😎笑

 

w-inds.nightは特に写真撮ってなくて!

雰囲気伝わりづらかったらごめんなさい。

 

 

以下、当日のツイッター投稿記事😎&関連記事